2018-03-26から1日間の記事一覧

夜桜お花見ラン

今日は1日お休み。昨日の疲れも抜けてきたので、夕方からラン練習に出発しました。近所の乞田川沿いの桜は、まだ一部咲いていないところもあり満開とは言えませんがだいぶいい具合に咲いてきました。 いつもの多摩川折り返しコース。行きはまだ明かったので…

練馬こぶしハーフマラソン 参加賞Tシャツ

参加賞Tシャツは、大会参加案内と一緒に送られてきました。大会当日も、参加賞Tシャツを着て走っているランナーさんがたくさんいました。 個人的には去年のブルーのTシャツが好みですが、今年のTシャツも好きです。なんといってもシンプルなのがいいですね。…

練馬こぶしハーフマラソン2018 レポ2 レース編

8時にハーフマラソンの号砲。いよいよ長い21.075kmのスタートです。 走り出しは光が丘公園内と狭いコースに、いまいちな脚の調子を考え、ペースは上げずに行きました。それでもkm5分前後。周りに桜の花が綺麗に咲いていて気持ち良い。 3km辺りまでは、突っ込…

練馬こぶしハーフマラソン2018 レポ1 レース前編

25日に開催された練馬こぶしハーフマラソンに初参戦してきました。 当日は絶好のマラソン日和。レース中は少し暑いぐらいでした。 公道を一部止めるためか、ハーフのスタート時間が8時と早い! 毎回のことながら前日に慌てて案内を見て、朝が早いことに気づ…