残念・・・はだの丹沢水無川マラソンはDNS

今日の関東地方は快晴。マラソン日和ですが、今日のはだの丹沢水無川マラソンは棄権することにしました。


10kmなら行けそうですが、今回はハーフ。現状での長距離は脚の故障を悪化させると判断しました。諏訪湖以降の練習不足がかなり響いています。11月はレースを入れて、4日しか走っていません。かなり体力も脚力も落ちています。

楽しみにしていた大会なだけに参加できないのは悲しいですが、また、1から脚を作り直していきたいです。


1月はフロストバイト・ハーフが控えています。そして、3月の三浦(ハードなコースのハーフ)。この2つはなんとしても参加したい。


ゆっくりでいいので、痛みが少なく完走できる脚が作れるといいのですが・・・、寒さに勝てるかが問題です。