新しいランニンググローブ

ずっと使っていたランニンググローブ。ここ数年、冬は走れなかったのでタンスに埋もれたままでした。久しぶりに引っ張り出したら、指先が破れていました。これでは冬は走れないと安い手袋を新調したら試着したはずなのに何故かブカブカ。これでは大会にでれない。なのでちゃんとしたランニンググローブを新調することにしました。


運良く、貯まっていたauのポイントを利用したのでお金はかかっていません。ラッキーです。それに、久しぶりのランニンググッズ新調にちょっとウキウキします。


練習用としてはもったいないので、間違えて買ったブカブカの手袋を使っていますが、新調したこのグローブは、大会用に大事に使いたいと思います。