今年こそはフルマラソン完走を!

今年最大の目標です!

11月か12月にフルマラソン再チャレンジをと考えていますが、現状では走れる状態に持っていけるか、かなり不安があります。脚の痛み、ハーフを走る自信さえなく、今の状態ではフルマラソンのスタートラインに立っている想像がつきません。


それでも、今年1年を使って、長距離を走れる身体作りにチャレンジしたいと思っています。


脚や体幹の筋力の強化、毎日の練習内容、改善したりやらなければならないことはたくさんあります。でも、まずは、毎日の練習をいかにコツコツと積み上げられるかでしょうかね。


そして、私には難題の減量!!去年は少し減量できたのに、また戻ってしまっているので、『今年こそは!!』です。筋力のパワーアップを図りながら、体を絞りたいです。

目標、『体脂肪率20%!』って、ランナーとしてはダメかなぁ(^w^)

すぐに25%越えする私にとってはこれでいっぱいいっぱい(T_T)高望みはせず頑張ります!!