体調崩してます(T_T)

昨日から仕事初め。寒さと慣れない仕事で、帰ってきたらぐったり。

そして、今日は頭痛と疲労が抜けずダウン。頭痛薬飲んで布団にもぐっていますが、まだ薬が効いてきません。本当は今日走りに行きたいんだけどなぁ。

それにしても寒いです。朝晩の冷え込みはきつく、昨日の朝の通勤では足先の感覚がなくなりました(T_T)

夜は帰ってきてから冷え切った身体が、暖房では全く暖まらず、家で震えていました。

こんな調子で仕事もランも、来週からやっていけるのかとっても不安です。ラン練習も仕事後の強い疲労と厳寒に打ち勝たないといけなく、かなりの気合いと根性がないと平日は行けないです。


なんだか、膝は痛いし、身体はきついし走るのが辛くなっちゃいそうだなぁ。