小布施見にマラソン 参加賞

今年の小布施の参加賞Tシャツは白でした。


ラソン大会の参加賞では珍しい綿素材ですが、生地がペラペラじゃないし、着心地はいいし、丸首がしっかりしていて、私はかなり気に入っています。


ただ、今回は、Sサイズが足りなかったのか、ジュニアのLL(大人のSサイズと同じ)を貰ったはずが、大人のLLでかなり大きい。

でも、綿なのでパジャマ代わりに使いたいと思います。


もう1枚のTシャツは2010年の参加賞Tシャツ。400円で購入したものです。こちらは色が気に入っています。


あとは完走後に貰う、特大バスタオル。これすごく重宝するんです。吸水性もいいので、走り終わった後の汗まみれの身体を拭くのには最適です。去年のバスタオルは大事にしまってありますが、今年いただいたものは、すでに帰ってからも使っています。


ラソン大会としてはありきたりな参加賞ですが、意外と私は毎年楽しみにしています。