駅伝

今日、病院主催のミニ箱根駅伝に参加してきました。

知らないメンバーばっかりでどうしようとドキドキしていましたが、めっちゃ楽しかったです。


小田原から箱根駅伝のコースの一部を走らせてもらいました。箱根の自然の中を坂と格闘しながら、脚がつりそうになりましたが、久しぶりに走るのが楽しいなぁと感じました。

走り終わったあとも、お風呂で裸の付き合いをしたり、打ち上げに参加させていただいたり、二次会のカラオケもものすごく楽しかったです。ずっと笑っていたかもしれません。


他の施設の方々も参加され、いろんな出会いがあって、職場の方々とも交流できて、とっても貴重な1日になりました。

それにしても、途中でいただいた、渡辺ベーカリーの梅干しアンパンはめちゃくちゃ美味しかったです。


今度は一人で食べ歩きしながら箱根の山で練習もいいかもしれませんね。