勉強会『第39回今さら聞けない!運動器系理学療法の理論と技術 足関節-Part1-徹底的に基礎!』

雨女じゃないけれど、運悪く台風11号にぶつかってしまいました。でも、ラッキーなことに朝から大雨を予想も、出る時は雨はひどくなく、帰りは風が強かったものの心配するほどではなくて良かったです。予定通り、無事に勉強会に行ってきました。


そして、楽しみにしていた足関節の勉強会。足の内在筋の話や実技はかなり興味深く、楽しく講義を受けられました。


次回のPART2は24時間リレーマラソン翌日とかなりハードスケジュールですが参加予定です。それまでバッチリ復習と臨床で意識して足を見ていきたいと思います。


昨晩あまり眠れませんでしたが、今日はしっかり勉強してきましたよ〜。


勉強会テーマ:『第39回 今さら聞けない!運動器系理学療法の理論と技術 足関節-Part1-徹底的に基礎!』


講師 : Bodylogic研究会shiroPiTa.Lab 代表 城下貴司 先生

会場 : 高島平中央総合病院 理学療法室(地下1F)