第25回東日本国際駅伝

今日開催された第25回東日本国際駅伝、参加予定でしたが、台風による雨により、参加はせず、チームメンバーと参加賞だけいただきに行ってきました。


会場の相模原市米陸軍相模補給厰は、悪天候により人は少ないながらも、結構な雨の中、午前中スタートしているランナーさんが懸命に走っていました。みんなすごいよ!


声援を送るとたくさんのランナーさんが笑顔を返してくれたり、手を挙げてくれたり、雨なのに本当に爽やかなんです。

なんか感動してしまいました。


走っているランナーさんやチームの仲間のラン練習の近況を聞いて、最近の私の怠けていた態度を反省です。


明日は台風。台風明けたら、しっかり頑張ります。


今日は悪天候に寒さにとコンディションの悪い中、参加されたたくさんのランナーの皆様、スタッフの皆様、基地関係者の皆様、お疲れ様でした。