2015三浦国際エントリー完了!

決めました!走れるかどうか一か八か、そして、願わくば走れることを祈って、来年もハーフでいきます。


来月の湘南国際で足がダメになるかもしれないし、足を痛めた三浦への恐怖心もあります。でも、不安要素満載ですが、中途半端に10kmよりも、潔くバシッと決めました。


ダメなら、ダメな時。その時は、絆メンバーのサポートをしっかり頑張ります。
これで、三浦への思いも一区切りつきました。


いよいよ、次は湘南国際です。体調、足の状態、走力ともに全く良い状態ではありませんが、残りわずかやれるところまで調整していきたいと思います。

まずは、スタートラインに立つことが目標です。