走らないという選択

いよいよ今週末に、スイカロードレースが迫ってきました。

足の調子はイマイチで、先週、短い距離を走ってみましたが、やっぱり痛みが出てしまいました。


練習不足への不安はあります。ただ、やっぱりスイカを食べに行きたい!大会に参加したい!!


10kmなら練習の距離。もう、足を温存するしか手はありません。


ということで、一か八かランニング練習をせず、ストレッチ、筋トレ、体重コントロールで調整して、なんとか走れるコンディションにもっていきたいと思っています。


あとは天気と体が暑さに耐えられるかどうか。


今週は早めに就寝して、疲労を溜め込まないよう気をつけながら生活したいと思います。