大判焼 しゃるむ

たい焼きシリーズつながりで、またもや、大判焼屋さん しゃるむに行ってきました。

今回は、お惣菜系『ハムチーズ』と『栗あん』の2つ。

焼きたてではなかったことと、持ち帰りに時間がかかり、冷めてしまい皮にフワフワ感があまりありませんでしたが、美味しくいただきました。

とくにお惣菜系のハムチーズは、アツアツの方が美味しいと思います。

栗あんは、真ん中にゴロッと栗がひとつ入っていて栗好きには大満足。こちらは冷めていてもまあまあいいです。

甘い物を止められない、今日この頃。なかなか体脂肪を減らせません!


ハムチーズです。

ハムチーズをめくったところ。

栗あん。大きめの栗がゴロッと入っています。