第27回東日本国際駅伝

今年も参加してきました!男女混成チーム2チームで参加です。

今回も第2走者で5kmを走りましたが、久しぶりのいい天気で暑い暑い!しかも、相模総合補給廠、日陰がほとんどないのです。

待機中から日差しがすごく、これでやや体力消耗。

走り出しても意外と給水まで遠く、給水では、あまりの暑さに頭から水をかぶりました。

そして、襷をなんとか繋いで出番は終了。無事に役目を果たせました。

この暑さに、何名か倒れていたみたいで、何度か救急のサイレンが聞こえていました。倒れず走れて良かったです。

一応、タイムは23分。自己ベストかな。この暑さで4分台で走れたことにびっくりです。

そして、最終走者のゴールを見届けて、恒例のビールとアメリカンフード。焼き鳥がものすごくでかくて、美味しくいただきました。

そんなこんなで、今年も新しい出会いあり、久しぶりの再会あり、厳しい暑さのなかみんな無事に走れて、楽しいレースになりました。

チームのみなさま、また来年会えるのを楽しみにしています。今日は1日お疲れ様でした。