いよいよ11月に入りました

急に寒さが増してきました。11月に入り、いよいよ湘南国際まで残り1か月ちょっと。

日曜日の長距離走の後遺症で足裏が痛みます。そして、何よりも寒いのが大嫌い。ここからの練習が継続できるか踏ん張りどころになる大切な1か月でもあります。

本当はどこかで30km走をしたいなと思っていましたが、今回足裏の痛みが出たことで断念。

湘南国際のスタートラインに立てなければ意味がありません。無理せずいい状態で大会当日にコンディションを持っていけることが最優先になります。

さらに付け加えるなら、充実した練習ができること、体重・体脂肪をもう少し減らすことが出来れば言うことなしです。

とにかく、11月は最終調整月間。今の自分に出来ることはやる、1日1日を大切に過ごしたいと思っています。