湘南国際の相棒

明日の大切な相棒です。

自分の足にあうランニングシューズを探すのにかなり苦労しました。私は踵がかなり小さなもので、なかなかフィットするシューズに巡り会えず、購入しても失敗したりして、9月のひらつか24時間リレーの前にやっと出会えました(いいスタッフさんに出会えました!)。


このシューズでも完全にフィットしているわけではありません。大型スポーツ店の店員さんが中敷きや紐の結びかたを教えてくれいい感じになりました。このシューズにしてから、すぐに足裏が痛くなることはなくなりました。

やっぱりシューズは大切です。

購入して以来、ずっと私と練習をともにしてきました。

タートルマラソンも川崎国際多摩川マラソンも一緒に走ってきました。

もちろん明日も一緒に42.195kmを戦います。

いざ湘南!頼むぞ、相棒!