小布施見にマラソンエントリーしました!

来年も小布施見にマラソン走ります!なんだかんだと、もう8回目ぐらいの参加になります。

 

夏に楽しみながらハーフマラソンを走れる貴重な大会です。スタートが朝6時と早いのですが、暑さがピークになる前に走り終えるのもいいところです。私にとっては、『暑いのどうしよう、倒れるんじゃないか』と心配することなく気兼ねなくハーフマラソンに参加できる大会です。

 

今回のエントリー時には、参加賞TシャツがドライTシャツと綿のTシャツを選べるようになっていました。やっぱり、透けてしまう去年のTシャツはちょっと不評だったんでしょうか。女性はTシャツ一枚では着れないですもんね。もちろん、私は綿を選択しました。意外と小布施の綿のTシャツ好きなんです。

 

まだまだ先にはなりますが、来年はまた違った小布施の町を見れることを今から楽しみにしています。