銀のあん 薄皮たい焼き 黒胡麻だんご

年末の大晦日に町田に行ったついでに、久しぶりの銀のあんに寄りました。

お目当ては、『薄皮たい焼 黒胡麻だんご』。

店舗横にあったeat spaceが狭く、大変混みあっていたので、ここはグッと我慢してダッシュで帰宅。ゆっくり自宅でいただきました。




中の黒ごまあんはとても濃厚で美味しい。一緒に入っている小さな白玉団子も程よい大きさでジャマをしていません。なかなかいいです。かなり気に入りました。

さらに、今回は定番のカスタードと

かぼちゃあんを購入。今回はかぼちゃあんにしっかり皮が入っているのも見え、ほっくりしていて前回食べたときより美味しく感じました。


夕方だったので、一匹だけと思っていたのに、一気に平らげてしまったのでした。たい焼きを目の前にするとダメなんだなぁ〜。
いつになったら痩せられるのかしら。