暴飲暴食が止まらない

先週末は久々に2連休。せっかく予定が入っていた日曜日の三浦がDNSになり、意欲はなくなるのに、食欲が収まらず。

昨日は買い物に行くことすらできず、久々に宅配ピザを頼んでしまいました。

最近の過食の傾向は、お腹はパンパンになってもまだ口に何か入れたい欲求が止まらない。結局、Mサイズではありますが、全部食べきり、サイドメニューの明太ポテトまで完食。さらにはその後、やることもなくごろ寝。あ〜、ダメな生活まっしぐらです。

最近加速しているのが怖い。

なんとかならんものか。過食の原因はわかっているんです。ストレスと睡眠不足。

しかも、睡眠は床で寝てしまい身体を冷やしきっている始末。

ストレスはどうにもならないけど、ちゃんと寝ないとなぁと毎朝反省し、今日こそはと思っても、また夜になると繰り返してしまう・・・。

ダメダメな生活から抜け出せない日々に疲れてきました。