お花見ラン 4月初の長距離走

そろそろ桜も終わりそうですが、まだまだ桜は頑張ってくれています。

 

休日は練習が遅くなりがちなので、今日は朝練6:30過ぎにいつもの多摩川コースに出発しました。

 

目標は20km。いつもの10kmコースを2セットのつもりが多摩川沿いを8kmで折り返し、少し復路のコースを伸ばして、最終的には21km走になりました。

 

天気も良くて空気が爽やかで、、この時期は本当に気持ちよく走れます。そんな中、走っていてふとある思いがよぎりました。

 

『5月下旬のフルマラソンって、メチャクチャ暑いかも・・・』

 

いくら開催地が岩手とは言え、今年この時期でのこの暖かさを考えると絶体暑いですよね。

 

いやぁ~、しっかりスタミナつけないといけないなぁ。

 

ヨシ!気合い入れて、4月も頑張りますか!!


f:id:sinnosuke22:20180401091656j:image


f:id:sinnosuke22:20180401091710j:image