2018スポニチいわて奥州きらめきマラソン

f:id:sinnosuke22:20180521071135j:image
昨日開催された、2018スポニチいわて奥州きらめきマラソン、無事に完走しました。

 

5月に入り首を痛め、右腕に痛みとしびれが出るなか、練習も思うようにできませんでしたが、無事に完走できました。

 

湘南国際のリベンジ、記録は4時間切りとはいかなかったものの、30kmまでは気持ちよく走れ、脚もつることなく最後まで歩かず走り切れたので、私の中では、リベンジできたと思っています。

 

奥州ののどかな風景、地元の方の暖かい応援、初夏の心地よい風(少し向かい風でしたが)、とても素敵な大会でした。

 

地元の皆様、大会運営関係者の皆様、ボランティアの皆様、楽しく走れたことに感謝致します。ありがとうございました。

 

 

 

イムリスト この記録は速報(参考記録)です

測定ポイント スプリット ラップ 通過時刻

Start 00:00:53   08:00:53

10km 00:57:54   0:57:01   08:57:54

20km 01:56:50   0:58:56   09:56:50

30km 02:55:38   0:58:48   10:55:38

40km 03:52:21   0:56:43   11:52:21

Finish 04:04:35   0:12:14   12:04:35