暑いですね!

毎日のように30℃以上の日が続いています。しかしながら、エアコンぎらいなので、自宅では、窓全開の扇風機のみで過ごしている毎日。

 

扇風機の風にあたっていると暑さは和らぎますが、やっぱり汗はかなりの量出ているようで、お休みで1日家で過ごすと、夕方や夜には、ちょっと頭が痛くなったり、クラクラしてくる。

 

これはやばい!と慌てて塩を大量になめています。そして、翌日の勤務では、体が重くてぐったり、時には頭痛が残っていたり。

 

スポーツドリンクと塩サプリで緊急対処していますが、軽い熱中症になっていますよね。

 

体にかなり熱がこもっているのを、職場の涼しい環境で復活させている感じです。

 

こんな生活を繰り返しています。

 

今日も朝からかなりの暑さ。運動はもちろん禁止レベルです。

 

さてさて、今日もこんな生活で持ちこたえられるのか、それとも、涼しいところに避難するか。

 

ただ、今日中にやらなきゃならないことが山積みなんです。

 

どうしようかな。悩みつつ、1日家から出ないんだろうなぁ。