9月は勉強会ラッシュでした

10月に入り、少しスケジュールが落ち着いてホッと一段落しています。

 

9月は、休みの日の勉強会が3件、仕事終わりの勉強会が2件とかなりタイトなスケジュール、休み自体も少なく、頭はやや混乱状態です。

 

そんなこんなで、走ることはおざなりになっていました。平塚以降、全く走っていない状態です。

 

これだけ走らないと、身体が怠けすぎて、朝練もできない生活になっています。

 

忙しい生活が一段落したので、そろそろ走らねばと思いつつ、朝練か夜練かで迷ったあげく、サボってしまう悪い脳内回路に陥っています。最近、雨が降るとホッとしてしまう自分がいる。ダメだなぁ〜なんとかしないとなぁ。