鎌倉ランしてきました!


f:id:sinnosuke22:20181007175257j:image
久しぶりの良いお天気に暑い1日となった中、朝から久しぶりに走ってきました。しかも、24時間チームの仲間と鎌倉ラン。鎌倉、めっちゃ良かった!めちゃくちゃ楽しかったです!!久しぶりの湘南の海と鎌倉の山を走る変化に富んだコースを2時間ゆっくり楽しんできました。

 

 

私にとってはほぼ初めての鎌倉。鎌倉に住むチームメイトの案内で、ゆっくりランです。大好きな湘南の海から始まり、銭洗い弁天に立ち寄ったり、鎌倉の山はトレイルみたいだったり、練習不足ではありましたが、意外にも走れてビックリしつつ、久しぶりに10km前後のランを存分に楽しめました。

 

 

鎌倉の山を走っていたら、久しぶりに地元の多摩丘陵のコースを走りたくなりました。そして、走ることへの楽しさと情熱を思い出せた1日になりました。

 

 

30度越えていたのかな?真夏並みの日差しがキツくてちょっとへこたれそうになりましたが、仲間と話ながら(私はほぼ聞くのみ)楽しく走れて充実したお休みになりました!

 


f:id:sinnosuke22:20181007174509j:image

海だぁ〜!ちょっと荒れ気味でしたが、やっぱり海を見るとテンション上がります。


f:id:sinnosuke22:20181007175854j:image
逗子マリーナの近くらしいです。


f:id:sinnosuke22:20181007180011j:image

こんな路地裏やもっと細い路地を走ったり。
f:id:sinnosuke22:20181007174914j:image

山に向かうとこんな坂道。銭洗い弁天へ向かう急坂です。今の力では、ここはさすがに走れませんでした!

f:id:sinnosuke22:20181007175056j:image

銭洗い弁天入り口です。


f:id:sinnosuke22:20181007175131j:image

こんな洞窟みたいなところを通っていきます。

f:id:sinnosuke22:20181007175209j:image


f:id:sinnosuke22:20181007175411j:image

結構、観光客の人たちがいました。


f:id:sinnosuke22:20181007175257j:image

山の中から見えた絶景です。このあたりはほぼトレイル。足元を気にしながら走る心地よい緊張感。本当に楽しいランでした。