今期のドラマは面白い

今期のドラマなかなか面白いです。まだ、すべてスタートした訳ではないですが、今期はベテラン勢の活躍が目立ちます。

 

久々に主演を努める竹内結子さん、常盤貴子さんは安定の演技ですね。ドラマ自体のストーリーもなかなか面白いです。

 

テレ朝お得意の刑事物の沢村一樹さん、演技力抜群の高畑充希さんが主演を努めるメゾン・ド・ポリスで脇を固めるベテラン男性陣。ベテランの演技にドラマが引き締まり、さすがに安心して見ていられます。

 

今期はなかなか見ごたえのあるドラマが揃っていますね。ドラマ好きには嬉しい限りです。

 

そしてNHKでは、大河ドラマ『いだてん』も始まりました。まだ見ていませんが、録画は完璧なのでこれからゆっくり見る予定です。

 

いやぁ〜、楽しみがいっぱい、テレビから離れられなくなりそうです。