今日のタイムトライアルはDNSとしました

今年に入り、なかなか走りの方が波に乗れません。本日開催のタイムトライアル、ALTRA TIME TRIAL SERIES【東京大会】もDNSとしてしまいました。

 

5kmの部に参加予定でしたが、いまいちな体調に無理な出走を避けた次第です。

 

今後は来月初旬に、12kmのレースが1本、3月には練馬こぶしハーフマラソンを見据えて、練馬前に2本のレースを入れています。3月は無理なスケジュール組んじゃったかなとやや後悔しています。

 

 

実はラン以外もやる気が起きない、グダグダ生活を送っています。新年の意気込みはいずこに状態です。それでも、ジョグでの練習は日にちが空きながらも週に2〜3回と、少しずつ行っています。ただ、なかなかエンジンがかからない。こんな生活になんだかモヤモヤしています。

 

なんとか、ここから挽回したいところです。ただ、自分の性格上、やらなかった負い目から精神的に追い込まれそうなので、休むときは休むと気持ちを切り替えて、上手く生活にランを取り込んで行けたらいいなぁと思っています。