たい焼き 新宿椿庵 池袋店 2回目

f:id:sinnosuke22:20190428162333j:image

25日の舞台観劇帰りに寄りました。

 

前回食べられなかった『厚焼きたい焼き』を食べるのが今回の最大の目的です。

 

たい焼き購入1人待ちでほぼ待たずに購入。

 

メインの『厚焼きたい焼き』と普通の『たい焼き』を1匹ずつ購入です。

 

すぐに食べたい気持ちを我慢して、自宅に戻りいただきました。

 

お目当ての『厚焼きたい焼き』。なかなかの大物です。なんと言っても、はみ出すほどのあんこの多さ。

 

味は間違いないですが、なにぶん、持ち帰り時間が長く冷めてしまい、皮がしっとりしてしまったのが残念。今度行くときには、熱々のうちにいただきたいですね。

 


f:id:sinnosuke22:20190428162349j:image

あんこのはみ出し加減がすごい



f:id:sinnosuke22:20190428162420j:image

正面から見たところ


f:id:sinnosuke22:20190428162459j:image

真上から見るとその半端なさがわかります。