伊豆稲取 お土産など


f:id:sinnosuke22:20190613041106j:image

レース前に食べた『くるみやまびこ』。あまりにも美味しくて、ゴール地点の漁協直売所『こらっしぇ』で販売されているのを発見し、即購入しました。味が2種類あり、バラ売りもされていたので2つずつ購入しました。ちなみに、この『こらっしぇ』、ゴール会場にあるので行きやすいし、お土産物を買ったり、おこわや焼きそばやらすぐに食べられる物も売っていて、なかなか良かったです。ニューサマーオレンジジュースもこちらで購入しました。

 

もう1つは、小田原で購入した『みそまん』。こちらも美味しくいただきました。

 

1つ心残りは、キンメ関係のものを今回は一切購入したり、食べなかったこと。帰りの駅の売店でキンメの押し寿司の購入を迷いましたが昼食も食べたあとで断念、今更ながら買えば良かったと後悔しています。これもまた来年のお楽しみですね。


f:id:sinnosuke22:20190613041126j:image


f:id:sinnosuke22:20190613041146j:image

 


f:id:sinnosuke22:20190613041209j:image

こちらは伊豆急リゾート21『キンメ電車』。行きも帰りも遭遇しました。普通乗車券で乗れます。座席の配置も少し変わっているそうです。乗ってみたいなと思いますが、なかなか時間が合わないんですよね。


f:id:sinnosuke22:20190613041508j:image


f:id:sinnosuke22:20190613041517j:image


f:id:sinnosuke22:20190613041553j:image

完走証の一部です。これを読んだら、また来年も行かなきゃですよね。来年こそ、坂に強くなって、もっと笑顔で走れるよう、またチャレンジしたいです!