甘いものが止められない!

渋谷からの帰りに、京王線明大前の乗り換えで、見つけてしまいました、『はらドーナッツ』。新百合ヶ丘のお店が無くなってから、食べる機会がなくて寂しく思っていたので、久しぶりの『はらドーナッツ』に即購入してしまいました。今回は、きなことシナモンの2つ。

 

甘いもの、止めようと思えば思うほど、止められない。食べているときは幸せな気分になれるから、もはやちょっとした中毒症状です。

 

体脂肪も20%オーバーしてしまっているのに、全然痩せられない。走れば走った分以上に食べてしまう。どうしたものですかね。


f:id:sinnosuke22:20190617170418j:image

 


f:id:sinnosuke22:20190617170428j:image