自転車ロードレーステストイベント 多摩市コースサポーター 活動説明会に行ってきました

オリンピックに向けてのイベントや活動が盛んになるなか、来年の東京オリンピックに向けて、今月21日に開催される自転車ロードレーステストイベントの多摩市コースサポーター活動説明会に参加してきました。

 

1日に3回分けて説明会があり、私はお休みを取り、午前中の部に参加してきました。結構、参加者が多く、しかも幅広い年代、女性も多いのにビックリしました。

 

初めてボランティア的な活動をするので、不安もありますが、当日は世界トップグラスの集まったレースに関われるので、その雰囲気を少しでも楽しめたらと思います。