予定通りには行かなかった7月

長梅雨の7月。雨や曇りが多くて中盤以降まで涼しい気候でしたが、走りは予定通りとは行きませんでした。

当初立てた練習メニューもこなせず、参加予定のレースも3本中、小布施の1本のみ。

スピード練習をしようものなら、あちこち脚が痛くなる始末。

まだまだ、身体ができていないことを実感です。

唯一良かったことは、例年、サボりがちな夏場の練習を、定期的に走れていたことでしょうか。おかげで、目標の走行距離は走れました。

7月は小布施見にマラソンに参加するという最重要目標は達成できましたが、まだまだ、内容がない練習しか行えていません。


8月はもっともっと暑くなります。ランイベントもいくつか予定を組んでいるので
、怪我のないよう地道に走っていきたいと思います。