痛みだらけでなんだか不調

今週に入り、シクシク嫌な感覚があった右膝が痛み出しました。しかも、日に日に痛くなってきています。

 

原因はいまいち思いあたりません。しかも、今日に至っては頚も痛いし、身体全体がしんどい。

 

しばらく気にならなかった右足裏の魚の目も厚みを増して痛いし、あちこち痛い、眠れない、疲れは取れないのトリプルパンチで絶不調。

 

8月は走り込みの山場だというのに、不安しかありません。楽しみにしているランイベントが来週控えているのに・・・。

 

痛みを気にせず好きなだけ走りたいなぁ。

 

とりあえず、気休め程度に塗り込むタイプのボルタレンで様子を見てみます。