さらば初代AQUOS!

11月初旬、10年近く活躍してくれたテレビがとうとう壊れてしまいました。画面が真っ暗なまま、電源も落ちなくなりました。

 

6疂の部屋には十分な大きさの22型のシャープ AQUOSはテレビっ子の私にはなくてはならない、大切な友でした。

 

下手したら24時間働き続けるなんて日も・・・結構ありました。

 

大活躍してくれたうちの初代AQUOS。もちろん、2代目もAQUOSです。そして、24型へ画面を少し大きくしました。

 

ちょっと大きくなっただけでも、なんだか新鮮です。今までの録画ドラマもちょっと違って見える。

 

1週間テレビのない生活はしんどかったけど、つけたまま寝ないよう、大事に使っていきますね。