SPEC祭りだ!!

うちの初代AQUOSが壊れ、2代目が来るまでの間、楽しみにしていた朝ドラ『スカーレット』が見れなくなり、さすがに耐え切れなくなってスマホで見れるHuluで『SPEC』を久しぶりに見始めたらまんまとはまってしまいました。

 

ドラマから映画まで一気に見て、2代目AQUOSが来てからも録画保存してあるスペシャルドラマや映画『SPEC天』を何度も見返すぐらいのはまりっぷり。

 

前期、今期のドラマがいまいちぱっとしなくて、期待していた『時効警察』もなんだかいまいち(時代にあっていないように感じるのは私だけ?)、超不作なため、『SPEC』のドラマとしての出来の良さを改めて感じます。良い作品は久しぶりに見てもなんだかワクワクするんですよね。

 

しばらくの間、SPEC祭りは続きそうです。