ただいま低迷中です!

12月に入り寒さが増してきました。そして、今年も残すところあと3週間。

 

ただいまネガティブモード真っ只中。今月に入りガクッと意欲が落ちています。走ることだけでなくすべてにおいてなんだかやる気がおきません。楽しみにしていた湘南国際マラソン10kmもDNSにしてしまい、日々の練習も滞りがちで出来ていません。先週に至っては1週間走らない日が続きました。

 

逆に食欲は猛烈に増しています。体重はどんどん増え身体が重い。

 

なかなか規則正しい生活に戻せないもどかしさに、どうでもよくなりつつありますが、ここは踏ん張りどころなんでしょうね。

 

とりあえずは、ちゃんと眠ることとラン練習をあまり空けないこと、そこだけでもなんとか続けたいです。