湘南国際マラソン 参加賞Tシャツ

だいぶ遅くなりましたが、不参加にしてしまった今年の湘南国際マラソン10kmの参加賞Tシャツです。

 

なかなか良いデザインですが、若干、横幅に比して丈が長いような。なんかアンバランス。

 

バックプリントにはgalleryさんが店舗に持っていくと無料でサービスで何種類か素敵な絵や言葉をプリントしてくれるんですが、今回はスマイルマークにしてもらいました。

 

残念ながら、このTシャツを着て走ることはできませんでしたが、練習用Tシャツとしていつか活躍してもらおうと思います。

 

まだ、湘南国際マラソンの初参加のTシャツが色褪せしながらも活躍中なので、出番はまだまだ先になりそうです。


f:id:sinnosuke22:20191229154335j:image

こちらが全面。湘南国際は、フルマラソンハーフマラソン、10kmでTシャツの色が異なります。今年の10kmは大好きなブルーでした。


f:id:sinnosuke22:20191229154508j:image

こちらが背面。


f:id:sinnosuke22:20191229154535j:image

『いつも感謝の気持ちで笑顔で走っていたい』今の私の走る基盤になっている思いです。そんな思いを表してくれるスマイルマーク。何種類もある中からプリントマークを選ぶときに一目惚れでした。