長野の宿確保できました

7月の小布施見にマラソンの宿を無事に確保できました。

 

予定していた会員になっているホテルの6か月前予約が今日から始まり、早朝5時過ぎにアクセスしたら、禁煙の部屋がすでに満室。急いで他を探したら見つかりました。

 

予約できたホテルは今回2回目の利用になります。駅の真ん前、チェックアウトが12時(特別プラン)なので、レース後一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びてから帰宅できます。とってもありがたい。

 

しかも土曜日宿泊でたいがいが1万近い他のホテルに比べかなりお安めなのも助かります(予約予定のホテルよりも安いのには驚きました)。

 

これで小布施までの準備は新幹線の予約と脚の状態のみです。