今年の伊豆稲取キンメマラソン参加賞Tシャツ

f:id:sinnosuke22:20200620072129j:image

すっかり遅くなりました。だいぶ前に届いていました。主催者・関係する皆様、ありがとうございました。今年の伊豆稲取キンメマラソンの参加賞Tシャツです。

 

ハーフマラソン参加者には恒例の真っ赤なTシャツに今年はバックプリント。なかなか可愛いデザインです。まだ、伊豆稲取キンメマラソンTATTA RUN期間中なので、後半戦はこのTシャツを着てレース気分を少しでも感じながら走ろうかなぁと思っています。


f:id:sinnosuke22:20200620072253j:image

Tシャツの前面は、こんな感じでシンプルです。

f:id:sinnosuke22:20200620072336j:image

こちらはバックプリントのデザイン。今まで参加した中でダントツで好きなデザインです。


f:id:sinnosuke22:20200620072418j:image