ラン練習5連休阻止

朝の時点での天気予報では、ちょうど帰宅した頃から数時間、曇りの予報だったのを信じていたのに、悪い方へ予報がはずれ帰宅時には雨模様。

 

しかしながら、さすがに今日休むと5連休になってしまいこれではまずいと、軽食でエネルギー補給して19時過ぎに雨の中、走ってきました。。

 

5kmの予定でしたが、今日は疲労も少なく余力があったので行けるところまでと結局10kmのシャワーランになりました。

 

雨の中、10km走れた!と達成感も束の間、なんとTATTAの距離表示が1時間8分走って、たったの0.1km!

 

うひゃ〜!距離計測が出来ていませんでした!ショックでしたが仕方ない。手動入力でデータを残しておきました。

 

とりあえず、5連休は阻止できました。明日も朝は雨予報なので、帰宅してから少しでも走れればと思っています。