第6回TATTAサタデーランwithワールドマスターズゲームズ2021関西 2日目

TATTAサタデーラン2日目。天気予報がコロコロ変わり、今日も中盤で少し雨に降られてしまいました。

 

それでも、昨日より多摩川は、ランナー・自転車・散歩する人と人が出ていましたね。

 

今日の目標距離は15km。でも昨日多めに走り脚の調子もいまいちだったので10kmを目標に走り出しました。

 

なんとか5km折り返し到着。まだ行けそうだったので様子を見ながらゆっくりラン。

 

結局、昨日と同じ地点で折り返してきました。途中、少し歩きをまじえながらでしたが、後半快調に走れたので15.5km地点でセブンイレブンに寄り、アイス&給水休憩。

 

購入していざ食べようと一旦、TATTAアプリを止めるためスマホ画面を見ると、なんと!また、ちゃんと距離を計測できていない!!

 

10.5km強までは計測されているけど、『あと5kmはどこへ行った!!』と意気消沈。

 

とりあえず、一旦アプリを止め10kmは保存し確保。気を取り直してしっかりアイス休憩をしたのち、再度、走ってきました。

 

本当は16kmでフィニッシュの予定が、ショック過ぎて、意地の4.5km追加。total20kmも走ってしまいました。

 

抜けた5kmはとりあえず手動入力で対応。

 

最近、TATTAアプリ調子悪い。ガーミンも壊れたので、万が一に備え距離がわかるルートを走るしかないですね。


f:id:sinnosuke22:20200724113250j:image

今日はガリガリ君の梨味。果汁は2%なんですが、これはまさに梨、美味しいんです。


f:id:sinnosuke22:20200724113346j:image

TATTAアプリの不調に気が回らず、撮影写真もくもってしまいました。