8月もチャレンジ!AUGUST RUN supported by アミノバイタル®に参戦!

今月もTATTAのランニングイベントに参加させてもらっています。目標は、先月同様1か月総距離150kmが目標です。

 

先月は雨に悩まされながらもいろいろなオンラインのイベントに助けられてtotal160km overで目標を達成できました。

 

今月は暑さとの戦いになりそうです。例年、小布施見にマラソンのあとは気が抜け、暑さにも負けて、7月・8月と走り込めないパターンなので、今月もオンラインイベントを活用しながら、走るモチベーションを維持していきたいと思います。


f:id:sinnosuke22:20200802091600j:image

今回も『アミノバイタル®』サンプルセットをいただきました。


f:id:sinnosuke22:20200802091940j:image

有難いですね。ロング走の時に活用しようと思います。


f:id:sinnosuke22:20200802092107j:image

ちなみにゴールドのリカバリー用は箱買いして愛用しています。


f:id:sinnosuke22:20200802092151j:image

この商品は初めて。使うのが楽しみです。