2018-01-28から1日間の記事一覧

2018東京ヴェルディ稲城グリーンロードレース(ぽんぽこマラソン)

28日(日)に開催された2018東京ヴェルディ稲城グリーンロードレース(ぽんぽこマラソン)・10kmの部 に参戦してきました。去年に続き2回目の参加です。 残念ながら、先週降った雪がかなり残っており、10kmの一部コースが走れず距離が約8.5kmに短縮になりまし…

たい焼き 味咲き

実は21日のレースの帰りにたい焼き屋さんにもう1件寄りました!以前からの計画では2件行く予定にしていたので、たい焼きを2匹は食べるつもり満々。疲れきってはいましたが食欲の方が勝ったようです。1件目のけんぞうさんのたい焼きで少し体調が復活したとい…

今日は稲城グリーンロードレース

10kmの部に参加予定ですが、多摩地域は残雪が多く大会ホームページの情報では、雪の影響で10kmは、8.5kmに距離が短縮になるようです。 今、最寄の稲城駅からバスに乗っていますがチラホラ雪か氷かわからぬものが降っています。寒いので怪我なく走れるよう頑…

たい焼き けんぞう

赤羽ハーフマラソンの帰りに疲労困憊にも関わらず、寄り道をしてしまいました。向かったのは前から行きたかったたい焼き屋さん。 板橋区役所前駅から数分の場所にあるたい焼き『けんぞう』さんです。 本当は別のたい焼き屋さんに行く予定を以前から立ててい…