プチ駅伝

今日は職場地域の施設の方々が主催のプチ駅伝に参加させていただきました。
最近、夜が寒くてサボっていたので、久々のランに体の重さを感じる始末。不摂生がはっきりわかります。体は正直ですね。


でも、久しぶりの昼ランで知らない土地を走れるのは気持ちいいものです。


会場になった公園は、一部トレイルみたいになっていて、坂はあるわ、木の根っこに足元が取られるわで怠けた体にはきつかったですが、周回を重ねるごとに体も走ることを思い出してきて、楽しく走れました。


駅伝イベントの後は、親睦会にも参加させていただき、いろいろな方々と交流を持て、とっても楽しい1日になりました。

横浜マラソンを走られる方とお話しできたりと、また、私も明日からしっかり走らねば。


いつも走っている人、走っていない人関係なく、同じ目的をもって一緒に走るとすごく楽しいし、刺激になりますね。