きっかけは『熱海の捜査官』!


帰ってきた時効警察』見終わりました〜。やっぱりいいですね。遊び心が少々オーバーなところもありますが、そんなの気になりませんよ。

ところで時効警察にはまったきっかけですが、ずっと見たかった、同じテレ朝金曜11時台枠のドラマ『熱海の捜査官』からなのです。

実はDVDを買っちゃったんですよね〜。

買ってあったのに、それを眠らせたまま、先に『時効警察』を見ちゃったもんだから、若干、はじめはなかなかついていけなかったんですが、『熱海の捜査官』もジワジワきますね〜。いろんなところに伏線がはってあるみたいなんですが、一回みたぐらいじゃわからない。いやぁ〜、これもなかなかのはまり具合ですよ。

時効警察とは違うオダギリジョーさんと若かりし栗山千明さんの後半の目力と、ふせえりさんや松重さんやらいいですよねぇ〜。

また、しばらくしたらじっくり2回目を見たいと思います。

それにしても、『時効警察』と『帰ってきた時効警察』もDVDほしいですね〜。