舞台 KERA・MAP『修道女たち』

f:id:sinnosuke22:20181103091222j:image

前後してしまいましたが、2日の夜公演で観てきました。3時間以上の上演はさすがに長かった〜。途中、痛めている側の頚が痛くなってきてかなり不安になりましたが、なんとか最後まで観劇できました。ただ、左側前方席だったこともあり、頚にかなり負担がかかるので、途中から右端のお芝居は観るのを諦めました。

 

KERAさんの作品は、悲しい結末の物語が多いですね。そして、長時間ということもあり、なかなかの見応えです。良い舞台でしたが、体調的にコンディションが悪く、仕事で疲労困憊、なかなか内容にもストーリーにも入り込めなかったのが心残りです。ということで、あまり感想という感想は今回は書けません。

 

金曜日しかも休み前で仕事が忙しい!バッタバタで終わらせて駆けつけてきたので、さすがにクタクタでの舞台観劇となってしまいました。

 

 

KERA・MAP
『修道女たち』
2018年10月20日(土)~11月15日(木)
会場:東京都 下北沢 本多劇場


作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:
鈴木杏
緒川たまき
鈴木浩介
伊勢志摩(大人計画
伊藤梨沙子
松永玲子ナイロン100℃
みのすけナイロン100℃
犬山イヌコナイロン100℃
高橋ひとみ

 


f:id:sinnosuke22:20181103091528j:image

いきなりしろぬり姿で女優陣が出てきたときには驚きました!しばらく誰が誰だか分からなかったです。