9月に入りました!

先月は全然走れず、いよいよ9月に入ってしまいました。足の調子もまだまだいまいちな状態、モチベーションも下降ぎみ。足のことを考えると、10月末のフルマラソンを走れるのか不安になってきています。

 

先週は2回短い距離を走っただけだったので、今朝は久しぶりに10km目標で出かけました。8時すぎに走り始め、じわじわ暑くなり体力消耗、後半は脚が動かないものの、久しぶりに14kmほど走れました。

 

先週、十分過ぎるぐらい脚は休んだので、足裏の違和感はあるものの強い痛みは出ず、なんとか走れてとりあえずは一安心。

 

今月は、中旬の湘南国際リレーマラソンと28日開催の情熱ハーフマラソンに参加を予定しています。

 

足の状態を見ながら、走れるところまで頑張って、気持ちも盛り上げないと!今月は身体も気持ちも踏ん張りどころです。