水戸黄門漫遊マラソンの案内が届いていました!

今日は久しぶりの平日1日休みだったのに、練習をサボって引きこもってしまいました。脚の調子がいまいちだったという言い訳のもと、今日は完全オフ日に決め込んだわけです。

 

そして、とうとう来ました!フルマラソン復帰レースになる水戸黄門漫遊マラソンの案内。

 

当日受付がないので、ゼッケンと参加賞Tシャツ入りでした。

 

正直にタイム申告していたのに、ゼッケンにはBの文字が!そうです、なんと『Bブロック』スタートになってしまいました。

 

脚の状態を考えると、走りきれるのかという不安しかないのに、なんとも申し訳ないやら、頑張らないとというプレッシャーやら。

 

まあ、そうは言っても、スタート前に怪我をしては意味がありません。休むときは休むと決めて、今日はゆっくりしたいと思います。

 


f:id:sinnosuke22:20191008190407j:image

参加案内のプログラムなどなど。


f:id:sinnosuke22:20191008190435j:image

こちらが参加賞Tシャツ。私好みのTシャツ生地ではなく(シルキータッチというんでしょうか、苦手なテロテロの生地です)、しかもサイズを間違えてしまいました。部屋着行きかなぁ。