『サイレント・ヴォイス』続編決定!

2018年10月期にBSテレ東で放映されたドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』が帰ってきます。栗山千明さんの大ファンとしては、続編を切望していたので待ちに待った!という感じでこれはめちゃくちゃ嬉しい情報です。

 

4月期枠で始まるseason 2 の前に、3月にスペシャルドラマがあります。今からワクワクしていますが、残念ながら今回も地上波ではなくBS枠での放映。前シリーズは、1クール遅れで地上波の深夜に再放送をしてくれていたので、今回も地上波放映を期待しています。テレ東さん、お願いしますね!

 

《詳細情報》

BSテレ東

■「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問」
3月7日(土)夜9:00-10:49


土曜ドラマ9「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」
4月スタート 毎週土曜夜9:00-9:55