TBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』

いよいよ始まりました。三浦春馬さんの最後の作品となってしまったドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』。

 

本当に待ちに待っていました。このドラマは絶対にオンタイムで見なくてはと待ち構えて、しっかり1話目を見届けました。ドラマ自体もとても良かった。

 

爽やかで弾ける笑顔、時々、その笑顔に胸が締め付けられます。多くのファンの方々同様に、私も彼の死はかなりの衝撃でした。かなり長い間、日に何度も思い出しては気持ちが沈む生活が続いていました。正直、今も完全には立ち直れてはいません。

 

ただ、今は前だけを向いて、三浦春馬さんの笑顔を最後の演技を大切に見届けたいと思います。

 

そして、4話完結で編集し放送するまでに尽力し関わった関係者の皆様に心より感謝致します。