なんで悲しいことばかり続くんだ

負の連鎖が止まらない。

 

つい先ほど知った、竹内結子さんの死。

 

何で!何でなんだ!と叫ばずにはいられない。

 

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さん、そして、竹内結子さん・・・。新型コロナウィルスで疲弊した世の中に追い討ちをかけるような辛い出来事。こんな悲しいニュースは聞きたくなかった。

 

多くの人々にたくさんの感動や希望を与えてくれた、素晴らしい役者さんがまた1人いなくなってしまった。

 

悲しみと虚しさと胸が締め付けられるような苦しさと。

 

 

残してくれた作品たちを大切にしていきます。

 

今はただただ、安らかにと願うのみです。

 

そして、どうか、もうこれ以上の負の連鎖が続きませんように。