令和2年7月豪雨災害復興支援 ~オンライン・ひとよし応援マラソン~参戦中

2月19日〜3月14日の期間で開催中の『令和2年7月豪雨災害復興支援 ~オンライン・ひとよし応援マラソン~』に参戦中です。

 

TATTAでの自動計測ではないので、計測距離を送信しなければならず、ちょっとひと手間かかりますが、10kmか走れればハーフの距離を少しペースアップして走れればと思っています。

 

幸いにも腰痛は少し残っていますが、走れるまでに落ち着いてきました。ただ、ここ数日は頚の後ろがバリバリで辛く、痛みも出てきています。今日のランでは、逆に走ったあとの方が少し楽になった気がするので、まぁ、様子見というところでしょうか。

 

あちこち身体はガタガタだし、身体の痛みがさらにモチベーションを下げていますが、オンラインマラソン参戦に乗っかって走ることを継続することが最近の目標ですね。

 

さてさて、1か月間、頑張りますか!